継続という行動【片麻痺当事者ブログ2024/04/15】

みなさんおはようございます。

 

連日ウルセェですが朝起きて暖かい・晴れてるって良いよね。

#天気による気分の左右がすごい

#温かい/晴れてるだけでやる気が出るの不思議

 

こんな私ですが、人並みにいろいろと情報は集めています。

なんの情報かと言うと「成功するための情報(経済的に自由になるための)」です。

いわゆるノウハウコレクターの権化です。💧

 

 

たくさん本を読んできて、2つわかったのが、「行動すること」「継続すること」

 

あるあるですが、これに尽きると思います。

 

なぜこう思うかというと

 

それの母数が少ないからです。

 

いわゆる成功者は表に出ていないだけで、実は知らないところに知らないところにたくさんいるのが現実です。

 

そんな成功者になるためには人がしていない何かをやる必要があります。

 

成功者は「人がやっていない何か」を「行動して」「継続する」から

 

成功している人が少ないんではないかというのが私の仮説です。

 

だから、やってみる。

 

このブログもその一環です。とにかく続けてみる。

 

その先に何があるかは分かりません。そのための情報集めはしました。

 

結果が、「行動・継続する」

 

でした。

 

「何を継続したら良いのよ?」と思うかもしれないですが、

なんでも良いんだと思います。

 

何かを継続するという行動をまずはしてみると良い気がしています。

 

おそらくその何かを選んだ時点で世界中の人間の何分の1かになれて、

さらに継続するだけでより希少価値のある人間になれます。

 

 

なので、とにかく続けましょう。

 

 

それを言いたいです。