【片麻痺当事者ブログ2024/03/20】事業を作る

みなさん、こんにちは。

 

妻と子供が約3週間実家に行ったので、なかなか時間があるのをどう使おうか旅だった翌日に悩むと言う時間の無駄をしているモノです。🙋‍♂️

 

日頃の生活では16時から2人の子供を寝かせる準備が始まり、22時には全員寝ているような生活なので、16時以降はほぼ時間取れないような生活が夜帯はほぼ時間が空く奇跡の時間割りにへんこうになるわけです。

 

さて何をしようか。

私はやりたいことがあります。

どうしても自分で何かをして、年収1億円を達成したいのです。

 

理由はTikTokライブで力がある人間になるには

年収1億あるとそうなれるからです。

(たくさんな投げ銭のできる人になりたいです。)

推しに使うのではなく、渡すべき時に渡せる人間になりたいと言うのがあるのと

元々から家族のために経済面は頑張りたいと言う欲があるからです。

 

とはいえ、欲があるだけではなにも始まらないので、

じゃあ年収1億になるためには何が必要かを実際に考えてみようの時間にしてみようと思います。

 

希望(必要)要件は次の通りです。

・障害がやる事を妨げない事

・無理のないペースでできる事

・自分が息をするようにできる得意な分野である事。

・悩まずにとにかく行動する事

・世界と戦えることである事

・市場が大きい事

・シンプルである事

・とにかくやり始めてみる事

 

いろいろと考えていますがなかなか思い浮かびません想像以上に難しいです。。

 

これに着いてはまた決まったら皆様にもシェアしたいと思います。