【片麻痺当事者ブログー2024/01/27ー晒していく】

こんにちは。

 

今日は自分のことを晒して行きます。

 

特に、負の側面を。

 

ないかというと、ネットブログで個人情報が見れないからこそ公開する情報です。

いなる格好つけも

ここでは行いません。

【負の晒すこと】

TIKTOKで親の金約400万円を溶かす。

・今は違いますが、フルリモの仕事中に映画館で映画を見ながら、ビールを飲む。

・大病をしたにも関わらず、原因の肥満を解消しきれていない。(現在約115kg)

・病気が挟まったとはいえ転職5回目を行う。結果34歳で5社目。(転職が悪いとかではなく、続ける自己科でいていないと言う意味で。)

・リボ残高合計200万円

・全てのお金の溶かし先はTIKTOKでの投げ銭

 

そうです。なかなかのクズです。でも生きています。そして、てこれからも生きていきます。

 

確かに私はそこそこクズなことをしてきました。

 

経験させていただきました。

 

でも、そのおかげで

 

・使うなら、リターンのある物であるべき

・お金を貯めることの重要性

TIKTOK配信におけるノウハウ

 

等のリターンを学ぶことができました。

 

特に、一見無意味そうに見えるTIKTOKでの投げ銭の浪費は「マーケティングの勉強」という意味でとても価値があったと感じています。

ネットを経由した対人コミュニケーションを学ぶとても良い機会となりました。ネットを介してどうしたら人を惹きつけられるか。

TIKTOK配信者のサポートをするモデレーターというポジションでそこそこ結果を出すことが出来たのがとても良い経験でした。
そこでとても深く学ぶことができました。
結論、そこに人がいる以上、リアルのように「愛」が必須で本質です。

TIKTOKで学んだことは

1暇な人が想像以上にたくさんにいること

2かまってちゃんな人が多いことからみんな愛を求めていること

このうちの特に2は強く思うし、それはモデレーターをしていてすごく思うことでした。

ネットの向こうの人がどんな生活をしていて、どんな人なのかはわからないけど、

暇つぶしで来たTIKTOKで足りていない「愛」を提供するようになった配信者はほぼ100%伸びます。

何かで世なことのある話なのですが、色々な動物で出産間もない状態から母と子を引き離した結果

人間だけが、子供が死んでしまったそうです。

人間にとって愛はそれほど重要なものということです。

本能に刻まれています。

そこを理解することはとても大切だと思います。